誰もが知りたくなるようなヘルスの質問を解説!!

ヘルス店の女の子がレベル高く良かった

性感部分をたっぷりと刺激しれながら、気持ち良くイキたいと思ってしまいました。できれば丁寧にマッサージもしてくれそうなお店を探していた時に、少しSMプレイも取り入れたようなお店を見つける事ができました。どんな女の子がいるか見てみると、レベルも高くスタイルが良い子も多くいたのです。このヘルス店にいる女の子に刺激してもらったら気持ち良くなる事ができそうと、とても期待してしまいました。デリバリーヘルス店でもあったので、そのまま家まで女の子に来てもらう事にしたのです。電話で予約をした後に少し経つと、女の子が来てくれて僕にサービスをしてくれました。体を優しく拭いてくれて、そのまま良い香りのするオイルを体全体に塗ってからのマッサージを行ってくれたのです。リンパを流すように気持ちの良いマッサージをした後に、耳元でいやらしい言葉を囁き、手足を縛ってから恥ずかしい格好のままペニス責めもされました。普段にはない興奮と共に、精子を出す事もできました。

ヘルスで会話を大切にすると、いろいろなメリットがあります。

まだヘルス体験が浅かった頃は、プレイルームに通されると、すぐにサービスをお願いしていました。会話する時間さえ惜しいと思っていて、少しでも多くの時間気持ちよくなりたい、ヘルス嬢の体にむしゃぶりつきたいと思っていたのです。しかし最近は、プレイ前の会話の楽しさ、その大切さを理解してきました。会話をすることには、実は色々なメリットがあります。会話を通して何となく相手の性格や好み等が分かり、短時間でも互いの距離は縮まっていきます。この距離感が縮まる事で、良い思いも一杯してきました。先日の体験では、フリー利用で初めての女性だったのですが、この会話が思いのほか弾み、その後のプレイを彼女がノリノリに、濃厚なサービスをしてくれたのです。親しみを感じてもらうだけで、おそらくモチベーションも上がるのでしょう。また遠慮という物が取り除かれるのも、会話をすることで得られるメリットです。ヘルス嬢によっては対応できるプレイと、そうでないプレイがありますが、仲良くなれたことで快く引き受けてくれることもありました。会話に掛ける労力が勿体無いと思う男性もいらっしゃるようですが、その労力を掛けた分だけ、それが気持ちよさとして返って来ますので、ぜひ実践してみてください。

お気に入りのヘルス嬢にいつも会いに行っています

あるお店にお気に入りのヘルス嬢がいるのですが、その子は童顔の色白でかなり可愛いのです。ロリ系をこよなく愛する私にとっては最高の女性であり、つい最近再会したときにはプレイ前からテンションが上がってしまいました。お気に入りのヘルス嬢は可愛いからこそ会うときは服装に気を遣いますし、その女の子が私の事を覚えてくれていたみたいで、会いたかったよと言ってくれたときには舞い上がってしまいました。季節は夏ということもあり、その女の子は胸元がはだけた洋服を着ていました。軟らかそうなバストを見た時には思わず飛びつきたくなりましたが、これはプレイまで我慢をしておきたいところです。ベッドの上では欠かさず全身リップをしてくれたり、上目遣いのフェラチオをしてくれますが、プレイが事務的で無いのが良いですね。また、舌使いも上手で、私の息子を口で咥える時には濃厚なフェラをしてくれて、すぐにフィニッシュしてしまうのです。また仕事が休みのときにでも彼女に会いに行こうと思います。

みんなが秘密にしているヘルスが見つかる!?ヘルス情報サイト